産後のむくみ・乾燥・コリ対策に!美人ヨガインストラクターの愛用アイテムは?

 産後のむくみ・乾燥・コリ対策に!美人ヨガインストラクターの愛用アイテムは?
Nobuhiro Miyoshi (RELATION)

産後3ヶ月を経過した人気ヨガインストラクターの磯沙緒里さんは、子育てやヨガレッスンに大忙し! そんな中でも美白をキープしている秘訣は、日々のセルフケアだそう。そこで産後のケアに大活躍しているアイテムを教えていただきました!

広告

乾燥しがちな肌に、マリ産「ピュア・シアバター」

産後に必要な保湿ケアに。お気に入りのアロマオイルと混ぜるとリフレッシュできておすすめです! バームなので持ち運びしやすく、100%ピュア(未精製)なのでお肌に優しく使い勝手抜群。環境にも、生産者にもやさしいフェアトレード製品なのもポイントです。

週1でOK!イソップ「ボディスクラブ」で手軽に角質ケア

産後の乾燥には角質ケアも大切。時間がなくてなかなかケアできない時に、週1回のケアで良いこのアイテムが重宝しますよ。使い方は、肘、膝、かかとなど角質が気になる箇所を支点にしてマッサージして洗い流すだけ。すっきりとした香りでリフレッシュできる点もお気に入りです。

産後ケアアイテム
ピュア・シアバター(左)、ボディスクラブ(右)/Photo by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Photos by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

産後ケアアイテム
産後ケアアイテム
アロマ
黄酸汁 豊潤サジー