射手座 1/6~1/20 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 射手座 1/6~1/20 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-01-06
広告

美容・健康運

血圧は安定していますか?テンションが高まったり、落ちたり、意欲が出てきたり減退したりとこの時期の射手座さんは気持ちのアップダウンが激しくなってくる予感があります。テンションが上がると血圧も上昇しますし、脈も速くなります。このあたりの変動に要注意、上がりそうと感じたらシャヴァーサナでリラックスを。

家の中の整理整頓、そして断捨離です。しばらく使ってないものは本でも資料でも服でも思い切って捨ててしまいましょう。そして、その空いたスペースはそのままに、何もものを入れない、スライドさせないでください。3月いっぱいぐらいをめどに何か新たな出会いがあってそのスペースにはまるような予感があります。

ワンポイントアドバイス

日常でも意識して鼻呼吸牡牛てみる、深呼吸牡牛てみると気持ちが沈静化するでしょう。

次は1月21日満月の日にお会いしましょう!

 

占いを担当するのは…吉野まゆ先生
インド占星術師。世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

インド占星術6/3~6/16射手座の全体運と美容・健康運