【マヤ暦】11月4日から11月16日は白い犬の13日間|何を意識して過ごすべき?

 【マヤ暦】11月4日から11月16日は白い犬の13日間|何を意識して過ごすべき?
MAI TSURUMOTO

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦ではその日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」 「お勧めの食べ物は?」 13日ごとにお届けします。

広告

11月4日から11月16日は「白い犬の13日間」

こんにちは。

マヤ暦アドバイザーの伊藤絵理奈です。

11月4日から11月16日は白い犬の13日間です。白い犬には「家族愛」「忠実」「誠実」などのキーワードがあります。

家族はもちろん家族以外の人達にも愛を持って仕える喜びを感じながら過ごしましょう!

この13日間は、家族だけでなく誰に対しても愛を持って接することをおすすめします。(精神的に追い込まれる場合はもちろん別ですよ!)

誠心誠意、真っ直ぐな気持ちで過ごすことで信頼を得ることが出来ます。信頼関係を築くことは人生を生きやすくするポイントなので、相手に対して誠実にいることを意識しておきましょう。「犬」だけに、何かに仕えるということも大切で、職場や交友関係においても「何かのため、誰かのため」になるならと一念発起してみることで、宇宙からの応援を受けシンクロを引き起こしやすくします。また、懐かしいものに触れることで大切なことを思い出させてくれるかもしれません。音楽や香り、思い出の物はもちろん学生の頃のお友達と会うこともおすすめですよ!感情のコントロールや言葉には注意が必要なので、愛をベースに信頼関係が築ける13日にしましょうね!

白い犬の13日間におすすめの食べ物はお鍋です。

秋晴れが続いてますが夕方になるとぐんと冷える今日この頃。そんな時は温かい食べ物が欲しくなりますよね。冬野菜も揃い始めてるので、是非お鍋を楽しんでください。お鍋は全ての栄養素がギュッと詰まってる上に簡単!!味を変えて何度も登場しちゃいますよね。出来るだけ、市販の素ではなくダシを取ったり食材から出る旨みで楽しみたいですね。家族愛の13日間は特に、家族と大切なお友達とも温かいお鍋を囲んでくださいね。

広告

AUTHOR

伊藤絵理奈

伊藤絵理奈

マヤ暦アドバイザー。生年月日からクライアントの本質や家族、周りの人との関係性を紐解く「マヤ暦診断」をはじめとするセッションを行う。「どんな出来事も、あなたが選んで今がある。マヤ暦を知ることで、気づきやヒント、納得することがたくさん見つかるはず」と考え、マヤ暦を通して多くの人のハッピーを後押ししている。



RELATED関連記事