7/10(土)夜9時~西浦莉紗さんによる「心地よい自分の開花」をテーマにしたインスタライブ開催

#BLOOMING

7/10(土)夜9時~西浦莉紗さんによる「心地よい自分の開花」をテーマにしたインスタライブ開催

ヨガジャーナルオンライン公式インスタライブ企画。『心地よい自分の開花』をテーマに、呼吸や瞑想を通して、静かに自分自身を内観し「本来の私」と会話するような感覚を味わうレッスンを、体と心に精通したプロフェッショナルなヨガ講師たちが4週連続で展開中。最終回である第4回講師は、西浦莉紗さん。お見逃しなく!

ヨガのレッスンを通して、『自分軸で感じる心地よさ』を体感しませんか?

「BLOOMING」は、「心地よい自分の開花」をテーマに展開するシリーズレッスン。
私には〇〇が足りない!もっと〇〇しなきゃ! など、自分に足りないところばかりに注目したり…不必要に欲しがったり…。そんなことばかりを繰り返していませんか?では、あなた自身が「心地よい」「ちょうど良い」と感じるのは、どんなときなのでしょう?

ヨガジャーナルオンラインが考える「心地よさ」とは、「ニュートラル(その人本来の状態=ゼロ)」であること。本レッスンでは、体の歪みを整えることで、体を本来の場所に戻し、呼吸や瞑想を通して、静かに自分自身を内観し「本来の私」と会話するような感覚を味わうレッスンを、体と心に精通したプロフェッショナルなヨガ講師たちが展開していきます。

ヨガだからこそできる体験。心や体が求めているケア、やりすぎてしまう感覚に気付き『自分軸で感じる心地よさ』を開花する感覚を体験してみませんか? ヨガジャーナルオンラインのレッスンでお待ちしています!

BLOOMING
#BLOOMING

【開催概要】

・配信日時:2021年7月10日(土)21:00~(30分)
※レッスンの後はトークタイムを予定。 

・参加費:無料

・配信先:ヨガジャーナルオンライン公式Instagram

・講師:西浦莉紗

西浦りさ
西浦莉紗さん

アジア初となるアクロヨガ指導者(Level2)。2009年からヨガの指導を始め、アクロヨガアシュタンガヨガ、逆立ちのWSなど幅広いレッスンを展開。2018年に実施した47都道府県ツアーでは、年間約5000名以上への指導を実現。2020年には第一子を出産し、様々なライフスタイルに合わせたクラスを提供している。

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部

ヨガジャーナルオンライン編集部

ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

BLOOMING
西浦りさ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する