【動画】6月21日は国際ヨガデー。野沢和香さんとヨガしよう!

Gustavo Fring

【動画】6月21日は国際ヨガデー。野沢和香さんとヨガしよう!

モデルでヨガインストラクターの野沢和香さんが、ヨガジャーナル日本版のアンバサダーとして、国際ヨガデーに動画を提供してくれました! 6月21日は、和香さんと一緒にヨガしましょう。

6月21日は国際ヨガデー。例年、各地でこの日にちなんだイベントが開催されますが、今年は中止やオンラインでの実施など、いつもとはひと味違ったヨガの記念日になりそうです。

実はヨガジャーナルも、アメリカ版編集部主催の、オンラインヨガフェスティバルを実施予定でした。
ヨガジャーナルを展開する世界各国の編集部が参加して、それぞれの国で活躍するヨガティーチャーによるヨガのレッスン動画が終日楽しめるという、ワクワクするようなイベントでした。
しかし、昨今のアメリカの社会情勢を鑑みた結果、アメリカ版編集部はイベントの延期を決定。日本版編集部としても、世界中のヨガ愛好者のみなさんが、安心してヨガができる日が来るまで、イベントの開催を楽しみに待とうと思っています。

延期になってしまったヨガジャーナル国際ヨガデーのフェスティバルですが、日本版は本誌連載でもおなじみの、野沢和香さんにレッスン動画を提供していただき、参加予定でした。
ヨガをまったくやったことのない人でもトライできる、和香さんのわかりやす〜い解説入りの「Sun Salutations for beginners」。まさに、国際ヨガデーにぴったりの内容です。
そこでヨガジャーナルオンラインでは、こちらの動画を特別公開します。6月21日は和香さんのレッスン動画で、ヨガの祭典を楽しみましょう!

野沢和香さんは、YouTubeでもいろいろな動画レッスンを配信中です。
おうちヨガに役立つものばかりなので、こちらもチェックして★

教えてくれたのは…野沢和香さん

雑誌やCMなどで活躍するモデル。2007年に全米ヨガアライアンスRYT200を、2018年にRYT500を取得し、ヨガインストラクターとしてもさまざまなイベントで活躍中。幅広い知識にもとづく、丁寧で愛にあふれる指導法が人気を博している。

text by ヨガジャーナル日本版編集部

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する