双子座 5/19~6/2 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 双子座 5/19~6/2 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-05-19

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

双子座 6/15 – 7/16

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう

双子座/Illustration by Nanayo Suzuki
双子座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

5月19日は蠍座にて満月、ナクシャトラ(※1)はアヌラーダ(※2)、友愛の神であるミトラ神が支配し、シンボルは蓮の花です。障害や試練を乗り越える力、忍耐強く努力を重ねていく粘り強さを象徴します。また、周囲の人たちや仲間のために心からの真心を尽くし、友愛の情を傾ける献身的なナクシャトラです。

双子座に火星、ラーフ、土星が影響を与えているのでここしばらくは落ち着かない日々を送ることになりそう。おとなしくしてられない気持ちになりがちな時ですので、スケジュール帳を見ると先々まで予定がいっぱい詰まっているなんてことになってないですか?

バイタリティも高まっている時なので色んなことを引き受けて同時進行で進めていくことも難なくこなせてしまいそう。特に困っている人を助けるような行動をしていくといいでしょう。

恋愛に関してはトラブルに巻き込まれてしまいそうな、あまりスムーズではなさそうな星回りです。一休みしようぐらいの気持ちでいるのが無難でしょう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。
※2(アヌラーダ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は土星、友愛と献身、忍耐や粘り強さを示すナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

インド占星術6/3~6/16双子座の全体運と美容・健康運