冬の乾燥対策に!ヴェレダのうるおいケアコスメをチェックしよう

 冬の乾燥対策に!ヴェレダのうるおいケアコスメをチェックしよう
ヴェレダ スキンフード リップバター
広告

乳白色のお湯とローズの香りに包まれ
入浴するだけで保湿できる「バスミルク」

ボディの保湿では、「忙しいと面倒だし、ベタつくのがイヤだからクリームはあまり使わない」という人も多いのでは。そんなときにもおすすめなのが、入浴するだけでしっかりと保湿できるバスミルクです。ヴェレダの「ワイルドローズ クリームバスミルク」は、南米チリに自生する生命力に満ちた貴重なワイルドローズを使用。その赤い実の中にある種子のオイル「ローズヒップ」は、美肌に欠かせない必須脂肪酸を約80%も含んでいるとのこと。肌をなめらかに整えるホホバオイルやオリーブオイルも配合された、ミルクローションを1本まるごと入れたようなリッチなクリームバスミルクです。

浴槽にキャップ2~3杯を入れるだけで、乳白色のお湯とローズの香りに包まれる贅沢なバスタイムに。ぬるめのお湯で20~30分、ゆっくりと浸かれば、保湿しながら気持ちもゆったりリラックスできます。

ヴェレダ
ヴェレダ ワイルドローズ クリームバスミルク 100ml
¥2,200

「保湿しないと」と義務感で行うのではなく、お気に入りのアイテムで心地よく気軽にケア。楽しく乾燥対策できれば、今まで以上にキレイで充実した冬が過ごせそうですね。
 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2

Text by Rie Nakajima



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ヴェレダ
ヴェレダ