普段のメニューがもっと健康的になるための代替レシピ4選

ogaHawaiiMagazine

普段のメニューがもっと健康的になるための代替レシピ4選

Kamala Skipper
Kamala Skipper
2018-09-09

精製炭水化物と精製糖にはノーと言いたい!もっと健康的な食材や食べ方を知りたい!というあなたにとっておきの人気の代替えメニューをヨガハワイマガジンがご紹介!

アーサナに加えて、ヨガは豊かな哲学と最適な生活の原則を与えてくれる。私たちの日常生活を古いヨガの教典のヨガスートラに当てはめると、マットの外でヨガを実践する方法をより知ると同時に、物理的プラクティスに深く入り込むことができる。記事の中には5つのニヤマも含まれている。ニヤマはルールや規範で、個人レベルでの行動の仕方に特に適用され、健康な生活につながり、心の安らぎを得る活動が含まれる。シャウチャ(清浄)はこのような原則の一つで、サンスクリットで純粋と清潔を意味する。これには心身の純粋さが含まれる。従ってこれらは食べ物や私たちが摂取するものとの関係に特に関連している。

現代まで話を進めると、私たちは工業化された食品、時間不足による食生活、無数の『汚れた』食品の誘惑が溢れた世界に生活しているという現実がある。現代のヨギがすべきことは何だろうか?YogaHawaiiMagazine.comは各エディションでウェルネスへの道を支援し、シンプルでおいしいクリーンイーティングのヒントをご紹介している。

本記事は、あなたを成功者に仕立て上げるために、人気の健康的な代替え食品をご紹介しよう!食事の味を楽しみ、シャウチャの多くの恩恵も受けることができるというわけ。さあ、おいしく召し上がれ!

1. ワッフルの代わりに....

パンケーキ

このとても簡単でおいしい自然食品のレシピで作るフラップジャック(オートミールのバー)やワッフルに置き換えて、 精製炭水化物と精製糖にはノーと言おう。熟したバナナ1本、放牧卵1個、シナモン少々を一緒にすりつぶして混ぜる。中サイズのフライパンにココナッツオイルを大さじ2〜3杯入れて加熱し、混ぜ合わせたものをゆっくりと注ぐ。すべて入れて一枚の大きなフラップジャックにしたり、小分けにして4枚のミニ・フラップジャックにすることもできる。そのままで、もしくは100%ピュアなメープルシロップをかけたり、新鮮なベリーと共に召し上がれ。

2. アイスクリームの代わりに....

スムージー

アイスクリームの代わりに、クリーミー・フルーツ・ソルベを食べよう。おいしいクリーンイーティングの代替品だ。作り方: 皮をむいた冷凍バナナ2本、冷凍したオーガニックのブルーベリー1カップ半もしくはぶつ切りにした冷凍マンゴー、(箱もしくは缶入りの)ココナッツミルク1カップを滑らかになるまで混ぜ合わせる。すぐに2個の中サイズのボウルに盛り付けて、カロリー控えめのおいしさを堪能しよう。

Translated by Hiroe Humphreys
Article from yogaHAWAIImagazine.com

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

パンケーキ
スムージー
マッシュポテト
ハワイ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する