キム・カーダシアンが披露「美しすぎるミニビキニ姿」1日2時間のワークアウトで叶えた劇的な肉体改造

 キム・カーダシアンが披露「美しすぎるミニビキニ姿」1日2時間のワークアウトで叶えた劇的な肉体改造
BIGSTOCK
山口華恵
山口華恵
2023-03-07

キム・カーダシアンは先日、自身のインスタグラムで美ボディのために1日2時間ワークアウトを欠かさないと明かした。昨年2022年、メットガラのレッドカーペットに登場した際、ハリウッド史上最も劇的な肉体改造を披露し、大きな話題となったことも記憶に新しい。キムの引き締まった美ボディメイクの舞台裏とは?

広告

自身のブランドのモデルとしてボディラインを披露

キム・カーダシアン(42歳)は、自身のブランドSKIMSのモデルを務めるため、最新コレクションの黒のミニビキニを着て、インスタグラムで見事な曲線美を披露。また、その撮影の前日には、キム・カーダシアンはカリフォルニア州ヒドゥンヒルズにある自宅ジムで撮影したパーソナルトレーナーとのセッションをインスタグラムに公開し、砂時計のようなボディラインを披露した。

 

ワークアウトは裏切らない

ジェットセッターのキム・カーダシアンは、ランウェイショーに出席したヨーロッパでの滞在から戻ったばかりだ。しかし、帰国直後から、毎日2時間のワークアウトなど、健康とフィットネスに関して厳格なルーティーンを維持することにこだわっている。「毎日ワークアウトを最後までくじけずに頑張ると最高の気分になれる」とも述べた。「毎日1時間半くらい、(主に)ヘビーウェイトでワークアウトしているわ。すぐには結果が出なかったけど、一貫して努力を続けると効果が出る。だから、私はワークアウトが大好きなの」 と、2018年、雑誌「People」にも語っている。

パーソナルトレーナーという心強い存在

「時差ボケを解消するために、セナダ・グレカとの2時間トレーニングは欠かせない」と写真にコメントした。キム・カーダシアンは最近、プライベートパーソナルトレーナーでCrushIt(クラッシュイット)アプリの創設者であるセナダ・グレカとトレーニングを始め、ワークアウトを楽しむ様子をシェアしている。

 

トレーナーであるセナダによると、キムは2時間ぶっ通しでワークアウトを行っているという。「キムと一緒にトレーニングできて光栄だし、彼女の真の姿である、勤勉で献身的で一貫した思いやりのある人柄を知ることができて嬉しい。彼女は2時間ワークアウトに打ち込み、私が彼女の限界を超えるようなことを勧めても、決して弱音を吐かないの。(私が知る中で)最も頑張り屋な女性だと思う!」とセナダはインスタグラムでコメントしている。

着たい服を着こなすための美ボディメイク

彼女の決意と勤勉さは目を見張るものがある。キムは過去に、「一度何かを心に決めたら、それを達成するためにあらゆることをする」と語っている。実際、昨年のメットガラでは、マリリン・モンローがジョン・F・ケネディ大統領にバースデーソングを歌ったときに着用したドレスを着こなすため、わずか3週間で8キロの減量に成功した。これは彼女にとって最大のフィットネスチャレンジであり、ガラ開催までの6ヶ月間、食事とワークアウトのスケジュールを徹底管理した。

この劇的な減量は、メディア関係者の間で賛否両論を巻き起こしたが、多くの人が達成できない偉業を成し遂げた彼女の努力には頭が下がる。

出典:

Kim Kardashian works out two hours a day and sets pulses racing in mini black bikini

Kim Kardashian works out for 2 hours a day, and pardon?

広告

AUTHOR

山口華恵

山口華恵

翻訳者・ライター。大学卒業後、製薬会社やPR代理店勤務を経て10年間海外(ベルギー・ドイツ・アメリカ)で暮らす。現在は翻訳(仏英日)、ライフスタイルや海外セレブリティに関する記事を執筆するなど、フリーランスとして活動。趣味はヨガとインテリア。



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

キム・カーダシアンが披露「美しすぎるミニビキニ姿」1日2時間のワークアウトで叶えた劇的な肉体改造
キム・カーダシアンが披露「美しすぎるミニビキニ姿」1日2時間のワークアウトで叶えた劇的な肉体改造