43歳と思えない!美ボディの持ち主、ケイト・ハドソンが実践「美尻美脚に効くワークアウト」とは?

 43歳と思えない!美ボディの持ち主、ケイト・ハドソンが実践「美尻美脚に効くワークアウト」とは?
BIGSTOCK
山口華恵
山口華恵
2023-02-11

コロナ禍による在宅勤務やスポーツジムの解約などをきっかけに、宅トレをするようになった人はきっと少なくないはず。自分で選ぶと段々マンネリになってしまって…それなら、ケイト・ハドソンのインスタグラムをチェックしてみて!宅トレに良いインスピレーションが得られること間違いなし!健康的な美しさが魅力の女優、ケイト・ハドソン(43歳)は、日頃からインスタグラムで、バケーション写真や愛らしい家族写真などプライベートシーンを積極的にシェアしているが、フィットネス好きにとっては嬉しい様々なエクササイズ方法についても紹介してくれている。

広告

最近のお気に入りは、美尻&美脚のための強度高めのワークアウト

ケイト・ハドソンプロデュースのフィットネスウェアブランド「FABLETICS(ファブレティックス)」の可愛い黒ハイネッククロップトップとショートパンツに身を包み、3つの動画で激しい膝立ちサイドランジとキックバックの連続動作を披露している。

ケイトは様々なジャンルからインスピレーションを得た強度高めのワークアウトによく取り組んでいる。バレエやピラティスの影響を受けたような今回のワークアウトは、obé fitness(オベ・フィットネス)のもの(ケイトはこのサイトのファンを公言し、足首のウェイトにもブランド名が入っている)、もしくは、LEKfit(レックフィット)による高強度だけれど低負荷の動きを基本としたワークアウトのようだ。(ケイト・ハドソンのFABLETICSのYouTubeチャンネルで、2019年、LEKfitのコアヨガワークアウトのサンプルを紹介している)。

 

ちなみにヒップアップの動きは、ケイトが長年愛するピラティスをベースにしたもの、あるいは彼女の友人であり、フィットネスプロでもあるトレイシー・アンダーソンの指導による内容の可能性が非常に高い。ケイトは以前、トレイシー・アンダーソン・メソッドが彼女を最高の状態にしてくれた、と称賛し、彼女のインスタグラムのストーリーにもシェアしていた。

日頃から様々なワークアウトにチャレンジ!

ケイトはダンスやピラティスに止まらず、様々なジャンルにチャレンジしている。つい数週間前も、ブルガリアンサンドバッグ型のJoyPlus Aqua Bag(ジョイプラス・アクア・バッグ)を体の周りで振り回すというちょっとユニークなコアワークアウトを披露し、Instagramフォロワー1360万人を魅了した。

 

友人のセレブリティたちもケイトのインスタグラムを毎回楽しみにしているようだ。ジャーナリストのリサ・リンは、ハドソンの80年代風のシックなルックについて「フラッシュダンスのよう!」とコメントし、ニュースキャスターのケイティ・コーリックは「あなたってロックスターみたい!!」と、拍手の絵文字を交えてコメントしている。映画『25年目のキス』などにも出演する女優のオクタヴィア・スペンサーもハドソンを称えるコメントを残している。

ケイト・ハドソンの最新のワークアウトが気になる方は是非彼女のインスタグラムをチェックしてみて!

ケイトハドソン
BIGSTOCK

出典:Just Watching Kate Hudson's Latest Instagram Workout Will Make Your Butt Muscles Burn

広告

AUTHOR

山口華恵

山口華恵

翻訳者・ライター。大学卒業後、製薬会社やPR代理店勤務を経て10年間海外(ベルギー・ドイツ・アメリカ)で暮らす。現在は翻訳(仏英日)、ライフスタイルや海外セレブリティに関する記事を執筆するなど、フリーランスとして活動。趣味はヨガとインテリア。



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ケイトハドソン
43歳と思えない!美ボディの持ち主、ケイト・ハドソンが実践「美尻美脚に効くワークアウト」とは?
43歳と思えない!美ボディの持ち主、ケイト・ハドソンが実践「美尻美脚に効くワークアウト」とは?