【マヤ暦】2月17日から3月1日は「白い犬の13日間」どんなことを意識して過ごすべき?

 【マヤ暦】2月17日から3月1日は「白い犬の13日間」どんなことを意識して過ごすべき?
MAI TSURUMOTO

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦ではその日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめの食べ物は?」13日ごとにお届けします。

広告

2月17日から3月1日は「白い犬の13日間」

こんにちは。

マヤ暦アドバイザーの伊藤絵理奈です。

2月17日から3月1日までは白い犬の13日間です。白い犬のキーワードは「家族愛」「誠実」「忠実」などのキーワードがあります。

愛と真心をもって過ごしましょう。

相手に対して真心込めて誠実にお仕えする気持ちで接すると、あなたのやる気やパワーもアップします。「誠実」であることで信頼関係も深まり、お互い気持ちもいいですよね。人にお仕えするだけでなく、天にもお仕えする意識も持っておきましょう。また、家族との時間を大切に自分の居心地のよい空間に身を置くことをおすすめします。関わる人に愛を持って家族のような気持ちで接する事であなたのエネルギーも高まります。ワンワンキャンキャン吠えすぎないよう感情のコントロールは大切にしてください。

愛に溢れた信頼関係が育まれますように!

「白い犬の13日間」におすすめの食べ物は水炊きです。

昆布や骨付きの鶏肉で良いダシを取りその中にお好みの野菜をたっぷり入れポン酢など付けて食べ、残ったスープで〆は雑炊に!スープには食べ物の栄養素がギュッと詰まってるので、可能な限り素材にはこだわってみてくださいね。

素材の旨味がそのまま味わえる水炊きを、愛する人や家族と召し上がれ。

愛情溢れる13日間を過ごしてくださいね。

 

 


 
広告

AUTHOR

伊藤絵理奈

伊藤絵理奈

マヤ暦アドバイザー。生年月日からクライアントの本質や家族、周りの人との関係性を紐解く「マヤ暦診断」をはじめとするセッションを行う。「どんな出来事も、あなたが選んで今がある。マヤ暦を知ることで、気づきやヒント、納得することがたくさん見つかるはず」と考え、マヤ暦を通して多くの人のハッピーを後押ししている。



RELATED関連記事