5年後の胸も好きになる|寝ている間に美胸を育む「アンジェリール」ナイトブラの魅力

Angellir

5年後の胸も好きになる|寝ている間に美胸を育む「アンジェリール」ナイトブラの魅力

林ゆり
林ゆり
2021-10-27

顔や髪はお手入れするのに、バストケアって後回しになりがち。特にナイトブラを愛用しているのは、まだまだ少数派です。眠るときは、ブラの窮屈さから自由になりたいと感じている人もいると思いますが、眠っている間にブラが美胸を育んでくれるとなれば…気になりませんか。着心地が快適だと人気の「アンジェリール」のナイトブラをご紹介します。

豊富なカラーで美胸メイクしながら気分も上がる

ブラ
アンジェリール ふんわりルームブラ
左から:アンティークグレー、アンティークピンク、シフォンピンク 各4,378円(税込)/シーオーメディカル

累計300万枚突破の大人気のナイトブラ「ふんわりルームブラ」は、豊富なカラーバリエーションとレースの華やかなデザインで気分が上がると人気です。しかも、後ろ姿もキレイに見えるデザインになっているのがうれしいところ。ナイトブラと言いながら、リモートワークで自宅にいる日中も着けていたくなります。

アンジェリール
16色の豊富なカラーバリエーション。

デザインもさることながら、最も気になるのが、寝ている間の着け心地。ノンワイヤーであるのはもちろん、バストの動きに合わせて胸をやさしく支える構造になっています。ワキ肉を寄せ、アンダーバストが上がるリフトアップ構造、アンダー部分がレースになっていて細見え効果もあります。ブラのはみ肉もなく、後ろ姿まですっきりします。

バスト崩れの原因の一つは、就寝中の横流れ

バストの崩れのイメージ
就寝時の胸の状態。

「バスト崩れ」とは、バストが垂れ、削げ、離れてしまうことなどを指しています。この原因のひとつが、就寝中のバストの横流れ。ノーブラの状態で仰向けで寝ると、両横、上方に向けて流れてしまいますし、横向きで寝ると、下になっている方向に流れてしまいます。寝返りや重力によって胸がワキに流れると、バストが広がり型崩れの原因になるそう。これは、バストサイズの大小にかかわらず起こります。ナイトブラを着用することで、ワキに流れるバストを適切な位置に固定し、横向きに寝たときも、前中心に流れるバストをやさしく支えてくれます。しかも、熟睡できるよう、バストを守りながらノンワイヤーでお肉を胸に集めやすいフロントホックは3段構造で、胸が張るときも調整して着用できます。
洗濯のタグを肌に当たらないブラの内側に配置し、肌にあたる裏地部分には、肌にやさしいコットン100%を使用。密着するのに締め付けない伸縮性でやさしく胸をホールドしてくれます。

ナイトブラ習慣の積み重ねは、今のバストをきれいに整えるだけでなく、5年後の美胸にもつながるそうです。ストレスなく美胸メイクできるナイトブラ、ぜひ習慣にしたいですね。

 

AUTHOR

林ゆり

林ゆり

ブランド研究家/ロハスジャーナリスト。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ブラ
アンジェリール
バストの崩れのイメージ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する