カリフラワーライスで糖質制限を手軽に!基本の作り方からアレンジ例まで

@shutthefigup

カリフラワーライスで糖質制限を手軽に!基本の作り方からアレンジ例まで

KAYOKO OGAWA
KAYOKO OGAWA
2018-04-02

カリフラワーライスの使い方:米やパスタを置き換えるだけ!

取り入れ方も簡単です。いつもの食事で食べている米やパスタを、そのままカリフラワーライスに置き換えるだけ。

 

Gemma Laceyさん(@gemmal95)がシェアした投稿 - 3月 28, 2018 at 12:43午前 PDT

野菜たっぷりのプレート料理も、ご飯ではなくカリフラワーライスに置き換えるだけで、ぐっとカロリーを抑えられます。

さっと炒めてピリ辛のケイジャン・ライスに。

 

Jaris Anaidさん(@jaris.eatss)がシェアした投稿 - 3月 16, 2018 at 4:56午前 PDT

寿司米代わりに巻いてみる。見て美しく、食べて美味しい!

他にも肉や野菜を加えてドリアやリゾットなどにアレンジすることも。クセもなく、誰もが食べやすい上に低カロリーなカリフラワーライスは、罪悪感なく食べられるのが最大の魅力。ダイエット中の人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

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