大開脚!気持ちよく股関節を広げて高難度ポーズ|ヨガポーズ写真集vol.137

belleyogatokyo

大開脚!気持ちよく股関節を広げて高難度ポーズ|ヨガポーズ写真集vol.137

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、素敵な#ヨガジョたちの魅惑のショットをご紹介!

重心を引き上げ、しなやかに開脚

バレリーナを目指していたというakaneyoga_538さんは、抜群の柔軟性を活かし、美しい「日時計のポーズ」を披露。厳しい練習の日々も「その経験が今に繋がり、私が幸せを感じるためのツールの一つになっている」と語ります。着用のウェアはバレエ用品メーカーでもあるチャコット。レースをあしらったブラトップがシックなのにキュート♡

 

難しいポーズもリラックスしてクリア

ゴロンと仰向けになり、リラックスした表情を浮かべるbelleyogatokyoさん。引き締まった美脚を高々と掲げて背面で手を組む高難度ポーズも、遊ぶように簡単にクリアしています。チャクラのような模様のホワイトマットもとっても素敵!ビタミンカラーのウェアがよく映えています。

 

プロカメラマンによる美麗ショット

フォトグラファーsweetpea_mikiさんのアカウントは、女性の美しさを引き立たせるショットがずらり。インスタグラムは「0.2秒で人目を惹き、スクロールする手を止めてもらわなければ、そのまま流れていってしまう」のだそう。こちらの投稿では、見られる投稿のためのテクニックについて詳しく教えてくれています。ぜひチェックしてみて!

model by @ay0225さん

#ヨガジョたちのポーズはどれも魅力的♡ その1枚が、十人十色のストーリーを物語ってくれますね。次回はどんな#ヨガジョが登場するのでしょう? お楽しみに!

Text by Satomi Mizuno

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部

ヨガジャーナルオンライン編集部

ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する