強い体幹があればこそ!ビキニで高難度ポーズ|ヨガポーズ写真集vol.120

harutanga_yoga

強い体幹があればこそ!ビキニで高難度ポーズ|ヨガポーズ写真集vol.120

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、素敵な#ヨガジョたちの魅惑のショットをご紹介!

湖のほとりでペアヨガ

アクロバットなポージングが目を引くrisa444さんコンビ。雄大な自然をバックに、息を合わせて互いの重力を支え合っています。実はこのショット、湖でBeer yogaを楽しんでいた時のものだそう。心地よく、楽しくヨガを楽しむ様子が伝わってきますね!

 

水平線をバックにアームバランス

高難度なポーズを笑顔で決めるのは、兵庫で活動中のヨガインストラクター・harutanga_yogaさん。地平線・土台・まっすぐ真横に伸びる脚…すべてが平行な一枚は、統一感を感じさせてくれます。とってもキュートなイエローのビキニをアクセントに♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@harutanga_yogaがシェアした投稿

 

大地のパワーを感じて瞑想

美しい海をバックに、太陽光を全身に浴びながら意識を統一しているのはhitomiooshitaさん。彼女曰く「太陽で生成されたセロトニンを活性化する為に、呼吸法が良い方法」なんだとか!呼吸法だけでもリフレッシュできるので、梅雨シーズンは目を瞑って坐禅を行うのもオススメだそうですよ。

#ヨガジョたちのポーズはどれも魅力的♡ その1枚が、十人十色のストーリーを物語ってくれますね。次回はどんな#ヨガジョが登場するのでしょう? お楽しみに!

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部

ヨガジャーナルオンライン編集部

ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する