1/18(月)朝6時半~インスタLIVE「5日間の瞑想チャレンジ」脳の筋トレで変化を体感しよう!

 1/18(月)朝6時半~インスタLIVE「5日間の瞑想チャレンジ」脳の筋トレで変化を体感しよう!

本誌『ヨガジャーナル日本版』でも人気のヨガ講師・鈴木伸枝さんによる、昨年に開催し大好評だった5日間連続の「瞑想チャレンジ」LIVE。1月18日(月)~1月22日(金)毎朝6時半~開催します! 視聴者限定!LIVE中の合言葉の入力で『ヨガジャーナル日本版』を抽選で5名にプレゼント企画も。お見逃しなく!

広告

5日間の瞑想チャレンジ!「脳の筋トレ」で変化を体感しよう

本誌『ヨガジャーナル日本版』でも人気のヨガ講師・鈴木伸枝さんによる、5日間連続の「瞑想チャレンジ」LIVEを1月18日(月)~1月22日(金)毎朝6時半~開催します。
初心者でもトライしやすい「瞑想」のガイドレッスン。瞑想の入り方はもちろん、瞑想を深めるためのアーサナ、呼吸法など、ヨガの優れた行法を実践し、瞑想を深めていきます。

「早起き瞑想」で穏やかで安定した1日に

朝早いレッスンですが、朝はその日1日の在り方を作っていく大切な時間。この時間に、穏やかな時間をすごすと、その後の時間が忙しかったり、アクシデントや嫌な出来事がが起こっても、落ち着いて安定した心身を保ちやすくなります。自分にとって心地の良い心と体へと、自分の力で導いていきましょう。

脳の筋トレともいわれている瞑想は、繰り返して行うことで効果を感じやすいので、この機会にぜひトライし習慣化するきっかけに。そして、瞑想から始まる1日の心地よさ、また瞑想を続けることによる変化をぜひ体験してみてくださいね。

視聴者限定!LIVE中の合言葉の入力で、雑誌『ヨガジャーナル日本版』最新号を抽選で5名様にプレゼント!

雑誌『ヨガジャーナル日本版』のプレゼント企画を実施。5日間のレッスンのどこかで、鈴木伸枝さんが視聴者の皆さんに伝える「合言葉」を発表します。応募フォームにこの「合言葉」を入力しご応募いただいた方、抽選5名様に1月20日(水)に発売する雑誌『ヨガジャーナル日本版』の最新号をプレゼントします。奮ってご応募ください。

ヨガジャーナル日本版
1月20日(水)発売『ヨガジャーナル日本版』今号の特集は「曲がる、開く、痛くない 股関節が硬い人のためのヨガ&ストレッチ」表紙は福田萌子さん!

【概要】

配信日時:
1月18日(月)~1月22日(金)の5日間 毎朝6時半〜(30分)
※レッスンの後は「質疑応答タイム」がありますので、瞑想について質問がある方は、お気軽にコメントをお寄せください。
※5日間のレッスンのどこかで発表される「合言葉」で、雑誌『ヨガジャーナル日本版』最新号プレゼント企画に応募できます。

講師:鈴木伸枝
東京・北参道にてパーソナルヨガスタジオを運営。
全国のイベント出演、大学や専門学校のヨガカリキュラムの作成、メディアの記事監修など、活動は多岐にわたる。指導者養成コース講師を担当し、1000人以上のヨガインストラクター輩出実績がある。「自分を生かすYOGA」をモットーに、誰でも簡単にヨガを生活に取り入れられるよう、平日朝にinstagramよりヨガクラスをライブを配信。youtube:nobuestyle yoga

鈴木伸枝
鈴木伸枝さん

参加費:無料

配信先:ヨガジャーナルオンライン公式Instagram

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ヨガジャーナル日本版
鈴木伸枝