天秤座 4/8~4/22の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 天秤座 4/8~4/22の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2020-04-08

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

天秤座 10/18 – 11/15

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

天秤座
天秤座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

4月8日は乙女座の満月、ナクシャトラ(※1)はチトラー(※2)、シンボルは輝く宝石、特に真珠をあらわします。エレガントで洗練されており、創造性や芸術的才能、高いセンスを持つナクシャトラ。生まれ持った才能を磨き上げていく力、鍛錬を繰り返すことでより良いものへと昇華させていく力を持ちます。情熱的であり、インスピレーションも豊か、神秘的、精神性の高さも併せ持つたいへん魅力的なナクシャトラです。

10日の満月は、天秤座のあなたにとっては12室、隠れた場所でありスピリチュアルな世界をあらわすハウスで起こります。直感やインスピレーションが冴えてくる時、未来に向けての計画を立てたり、未来予知をしてみると現実化していきそうな予感が。また、部屋の整理整頓、不要なものを捨てていく、スペースを作るということも開運に繋がります。

同時に頭の中も整理していくようにするといいでしょう。考えていることや感じていることをノートに書いていく、優先順位をつけてみる、必要なことと不要なことに分けてみるなど様々な工夫をこらしてみると色んな発見がありそう。

恋愛に関しては、密なコミュニケーションをとっていくことでいっそう二人の関係性が深まっていく予感があります。実際に会えなくてもメッセージのやり取りを頻繁にしていくといいでしょう。フリーのあなたは身近な人からの紹介に吉ありです。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(チトラー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は火星、鍛錬を重ねて技に磨きをかけていくストイックなナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

天秤座