獅子座 4/8~4/22の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

獅子座 4/8~4/22の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-04-08

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

獅子座 8/17 – 9/16

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

獅子座
獅子座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

4月8日は乙女座の満月、ナクシャトラ(※1)はチトラー(※2)、シンボルは輝く宝石、特に真珠をあらわします。エレガントで洗練されており、創造性や芸術的才能、高いセンスを持つナクシャトラ。生まれ持った才能を磨き上げていく力、鍛錬を繰り返すことでより良いものへと昇華させていく力を持ちます。情熱的であり、インスピレーションも豊か、神秘的、精神性の高さも併せ持つたいへん魅力的なナクシャトラです。

8日の満月は、獅子座のあなたにとっては2室、生まれ育った環境やお金、資産などをあらわすハウスで起こります。投資や将来に向けての年金などお金のことに意識を向けてみるといいでしょう。その道のプロに相談してみるのも良さそう、この時期ピンときた方向で運用していくことで将来のお金に関しての安心感がもたらされそう。

仕事に関しては、日々のルーティンワークに意識を集中させていきましょう。新しいことや経験の浅いことに取り掛かるよりは今までやってきたことを継続し、発展させていくことがポイントです。

恋愛に関しては、交際中のあなたは喧嘩や行き違いなどトラブルに要注意、些細なことが原因になって深くお互いを傷つけてしまうことにもなりかねないです、最新の注意を払ってください。フリーのあなたは今の時期は恋愛よりは他のことに気持ちを向けて。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(チトラー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は火星、鍛錬を重ねて技に磨きをかけていくストイックなナクシャトラです。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する