牡羊座 4/8~4/22の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

牡羊座 4/8~4/22の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-04-08

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

牡羊座 4/14 – 5/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

牡羊座
牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

4月8日は乙女座の満月、ナクシャトラ(※1)はチトラー(※2)、シンボルは輝く宝石、特に真珠をあらわします。エレガントで洗練されており、創造性や芸術的才能、高いセンスを持つナクシャトラ。生まれ持った才能を磨き上げていく力、鍛錬を繰り返すことでより良いものへと昇華させていく力を持ちます。情熱的であり、インスピレーションも豊か、神秘的、精神性の高さも併せ持つたいへん魅力的なナクシャトラです。

8日の満月は牡羊座のあなたにとっては6室、仕事や競争、鍛錬、努力などをあらわすハウスで起きる満月です。あなたが今だからこそやるべきと思ったこと、やりたいことを行動にうつしてみましょう。様々な場面で助けを求めている人、安らぎを求めている人がいる時です、一歩踏み出して誰かの役に立つことをやってみることであなた自身が癒されたり助けられたりしそう。インスピレーションに耳を傾けて、心の中で思っているだけではなく現実的に行動していくことがいつも以上に大事な時です。

また、14日に太陽が牡羊座入りしますので仕事面がますますアグレッシブになってきます。

恋愛に関しては、金星が牡牛座運行中のため、良い条件の人と巡り合える運気、相手に求める条件、仕事や収入などをしっかり見極めていきましょう、堅実に。交際中のあなたはあまり踏み込んだ話をしすぎないことが無難、特に金銭トラブルには要注意。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(チトラー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は火星、鍛錬を重ねて技に磨きをかけていくストイックなナクシャトラです。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する