タイトなニットもセクシーに決まる♡二の腕をシェイプするメソッド5選

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タイトなニットもセクシーに決まる♡二の腕をシェイプするメソッド5選

ぷよぷよの二の腕が気になり、最近ゆったりシルエットのニットしか着ていない…そんな方にオススメのシェイプメソッドをヨガジャーナル編集部が厳選してご紹介します!

1.聖南さんが実践!「ほっそり二の腕」が手に入るヨガポーズ【島袋聖南の美ボディヨガ♯7】

きゅっと締まった健康的な二の腕を作るのは、腕の裏側にある上腕三頭筋。この筋肉を鍛えるのに有効なリバースプランク(テーブルのポーズ)&後屈ポーズを、島袋聖南さんがご紹介します。両方とも、両腕を思いっきり長く伸ばすことを意識して実践してみてくださいね!

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めざせ、半袖が着やすい夏|二の腕をシェイプするメソッド5選
photo by Shoko Matsuhashi

2.たるんだ二の腕を引き締めるポーズ|痩せやすい冬こそ♡ボディメイクヨガ

二の腕には体重の変化が出やすいもの。たるみを感じた時はすぐ、こちらの西澤絵里さんによるボディメイクヨガで引き締めましょう。軽減・上級ポーズどちらもご紹介するので、一見難しそうなポーズでもトライしやすいはず。脂肪の燃えやすい冬のうちから取り組んでみて。

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