アメリカで流行中の「コールドヨガ」 最新メソッド“クライオセラピー(凍結治療)”を体験!

クールヨガ

アメリカで流行中の「コールドヨガ」 最新メソッド“クライオセラピー(凍結治療)”を体験!

ホットヨガのファンは高温環境に絶大な信頼を置いていることでしょう。しかし、冷たい気温の中でプラクティスをすれば、次なるレベルへと進めるかもしれません。今回はみなさんに話題の「コールドヨガ」をお伝えするため、体験してきました。

コールドヨガ
凍結治療は炎症を抑え、体の毒素を排出する。

月曜日の午後、サイエンスフィクション映画の中から出てきたような金属のチューブの中に閉じ込められ、非常に寒い思いをしています。骨まで凍りつくようなチェンバーの中、さらに寒くするかのように靴下、履物、手袋以外は何も身につけない裸の状態です。

なぜこれほどまでに自分に拷問を加えているのでしょうか。私はここ数週間、ニューヨーク市内にあるNKD NYC とCryofuelでクライオセラピー(凍結治療)を体験しています。また、この治療と並行して、世界初の冷温フィットネススタジオ、Brrrnでヨガとフィットネスのクラスを受講しています。ちなみに同スタジオは2018年頭にオープンしたばかりです。

Translated by Hanae Yamaguchi

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

コールドヨガ
コールドヨガ
クールヨガ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する