セレーナ・ゴメスがリハビリ施設退所後に夢中になっていることって?

 セレーナ・ゴメスがリハビリ施設退所後に夢中になっていることって?
Getty Images
長坂陽子
長坂陽子
2019-02-08

昨年10月にはメンタルヘルスをケアするためにリハビリ施設に入っていたセレーナ・ゴメス。今ではすっかり元気になった彼女、ヨガやエクササイズにもお金をかけていることが明らかに!

広告

セレーナ・ゴメスはホットヨガに夢中!その理由は

持病の治療やメンタルヘルスのケアなど、自分の心身の健康についてオープンに語っているセレーナ・ゴメス。昨年から腎臓移植の後遺症や不安の発作のために入院することが多かったけれど、すっかり復活した模様。年末にはスキー旅行に出かけ、年明けには親友のテイラー・スウィフトとホームパーティを楽しんでいた。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

my snow 👼 ‘s ✨✨❤️❤️

Bailee Madisonさん(@baileemadison)がシェアした投稿 - 2018年12月月18日午後4時19分PST

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20wineteen

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 - 2019年 1月月10日午後3時04分PST

関係者によると今は家で友達や家族と過ごし、普通の生活に戻れるようにしているところ。エクササイズも始めたらしいけれど、なんとそのジムが驚きのセレブ価格! 以前からホットヨガやホットピラティスを続けているセレーナ。通っているクラスのお値段はなんと300ドル(約3万円)! 

関係者曰く「暖かいスタジオでやるエクササイズが気に入っている。体を内側から綺麗にできるし、クラスに通うようになってから気分もずっとよくなった」と話していたそう。

ホットヨガでボディとメンタルをケア

セレーナが今どこのスタジオに通っているのかは残念ながら明らかにされていないけれど、彼女がとっているのはプライベートセッションのよう。「35度に保たれたスタジオで音楽をかけてエクササイズする。ヨガ以外にも軽めのウェイトやゴムバンドを使ったワークアウトに挑戦することもある」という。

日本でも人気のホットヨガ。セレーナのメンタルとボディを美しくキープするのに一役買っているみたい!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

セレーナ・ゴメスがリハビリ施設退所後に夢中になっていることって?
セレーナ・ゴメスがリハビリ施設退所後に夢中になっていることって?