セレーナ・ゴメスがリハビリ施設退所後に夢中になっていることって?

Getty Images

セレーナ・ゴメスがリハビリ施設退所後に夢中になっていることって?

長坂陽子
長坂陽子
2019-02-08

昨年10月にはメンタルヘルスをケアするためにリハビリ施設に入っていたセレーナ・ゴメス。今ではすっかり元気になった彼女、ヨガやエクササイズにもお金をかけていることが明らかに!

セレーナ・ゴメスはホットヨガに夢中!その理由は

持病の治療やメンタルヘルスのケアなど、自分の心身の健康についてオープンに語っているセレーナ・ゴメス。昨年から腎臓移植の後遺症や不安の発作のために入院することが多かったけれど、すっかり復活した模様。年末にはスキー旅行に出かけ、年明けには親友のテイラー・スウィフトとホームパーティを楽しんでいた。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

my snow 👼 ‘s ✨✨❤️❤️

Bailee Madisonさん(@baileemadison)がシェアした投稿 - 2018年12月月18日午後4時19分PST

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20wineteen

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 - 2019年 1月月10日午後3時04分PST

関係者によると今は家で友達や家族と過ごし、普通の生活に戻れるようにしているところ。エクササイズも始めたらしいけれど、なんとそのジムが驚きのセレブ価格! 以前からホットヨガやホットピラティスを続けているセレーナ。通っているクラスのお値段はなんと300ドル(約3万円)! 

関係者曰く「暖かいスタジオでやるエクササイズが気に入っている。体を内側から綺麗にできるし、クラスに通うようになってから気分もずっとよくなった」と話していたそう。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する