2月7日から2月19日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

 2月7日から2月19日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦
MAI TSURUMOTO
湯浅香子
湯浅香子
2019-02-07

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめのヨガポーズは?」13日ごとにお届けします!

広告

2月7日から2月19日までは「赤い蛇の13日間」

今日、2月7日から3月30日までは「第3の城の52日間」です。マヤ暦で言うと大転換、変化変容のエネルギーが流れています。様々な出来事や困難を乗り越えることで、魂が一番成長する52日間と言われています。感情を上手くコントロールして、変化の波を乗りこなしていきましょう。

マヤ暦
Illsutration by MAI TSURUMOTO

初めの13日間は今日2月7日から2月19日まで。この期間は「赤い蛇の13日間」です。 赤い蛇には、本能・血と情熱・生命力・生き残らせる・コントロールの力 などのキーワードがあります。この13日間は自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに、そして自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Illusrtrations by MAI TSURUMOTO



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

マヤ暦
コブラのポーズ