蟹座 1/6~1/20 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

蟹座 1/6~1/20 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-01-06

美容・健康運

敏感なアンテナを持ち、世の中の動きや人の気持ちを敏感に察知する蟹座生まれのあなた、この時期は移動中の事故や電車の遅延に遭遇するなど不可抗力的な事柄に巻き込まれてしまいそう、どんなに注意しても避けることが出来ないこともあるし、あなたの責任ではないのでそれについて過敏に反応したり、責任を感じることはないです。逆に動けない状況でこそ出来ることに意識を向けてみるといいでしょう。

この時期、発想の転換や気持ちの切り替えを上手に行うことで見える景色が変わってきます。かつてのあなたがこだわっていたことや囚われていたこと、思いや願いなど少しずつ手放していくと新たな視点や景色が広がってくるでしょう。

ワンポイントアドバイス

信頼できる人からレイキやヒーリングを受けてみよう、ふと緊張の糸がほぐれて気持ちが軽くなるでしょう。

次は1月21日満月の日にお会いしましょう!

 

占いを担当するのは…吉野まゆ先生
インド占星術師。世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。

 

  • 2
  • /
  • 2

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する