女優ジェシカ・ビール、ヨガ&メディテーショングッズをプロデュース

Getty Images

女優ジェシカ・ビール、ヨガ&メディテーショングッズをプロデュース

YOKO NAGASAKA
YOKO NAGASAKA
2018-10-15

映画『ニューイヤーズ・イブ』や『バレンタインデー』で人気の女優ジェシカ・ビール。引き締まったボディが憧れの的でもある彼女がエクササイズグッズをプロデュース! 中にはヨガアイテムも。

ジャスティン・ティンバーレイクのハートを射止め、世界中の女性に嫉妬されたジェシカ・ビール。実は彼女はキリマンジャロ登頂に成功したこともあるアクティブなアスリート! そんな彼女がスポーツ用品ブランドのGalamとコラボ、自分の好きなエクササイズで使いたいフィットネスアイテムをプロデュースした。

その代表作として注目を集めているのがヨガマット! ジェシカによるとこのマットの最大の特徴はクッション性に優れていること。横になるポーズでも関節に負担がかかることはないそう。

ヨガマット
カラーバリエーションも豊富!

またマットの両面が滑りにくく加工してあるため、床の上でマットがずれることも、マットの上で足が動いてしまうこともなし。ポーズに集中することができるそう。さらに嬉しいのは人体に影響があるとして最近使用規制の動きが広まっているフタル酸エステル(フタレート)6物質(DEHP、DBP、BBP、DINP、DIDP、 DNOP)が使われていないこと。人にも地球にも優しくエクササイズできる。しかも34.98ドルとセレブでなくても手がとどくプライスなのも嬉しい!

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ヨガマット
クッション
メディテーション
メディテーションクッション
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する