ヨガ気分もアガる!オーガニック成分配合のネイルポリッシュが新登場

 ヨガ気分もアガる!オーガニック成分配合のネイルポリッシュが新登場
林ゆり
林ゆり
2018-08-25
広告

パワーストーンのようにカラーにメッセージを添えて

その日の気分で指先を彩るのが楽しくなるネイルカラーは、現在17色展開中です。一度塗りならシアーで愛らしく、二度塗りでモードな雰囲気にと変化がつけられます。一度塗りでもムラにならない輝きがあり、速乾性で重ねてもすぐに仕事に取り掛かれるのも魅力的です。また、それぞれのカラーに、まるでパワーストーンのようなストーリーがあるのも、カラー選びを楽しくしてくれます。

人気色「010 MORNING GLOLY」のテーマは『自分と向き合う』。

JUMII TOKYOのWebサイトでは、単なるカラー紹介ではなく、カラーそれぞれにストーリー性のあるメッセージが掲載されているのも特徴的です。甘さ控えめの人気色「MORNING GLORY」は、「自分と向き合う」がテーマ。

JUMII TOKYO
JUMII TOKYO 010 MORNING GLORY/¥1,200

“朝は空気も思考もピカピカな時間。そんな宝物みたいな時間に自分と向き合う時間を作ることが、なりたい自分を作っていく。「~しなければならない」という窮屈な考えを捨てて、「~したい!」と思ったことをお気に入りのノートに描いていく。あとは、それを行動に移すだけ。なりたい私を作り出すとっておきの指先からの魔法。”

JUMII TOKYO
010 MORNING GLORY(JUMII TOKYO)

自分に向き合う―ヨガのようなコンセプトのネイルカラーです。その日の直感で選んでもよし、背中を押してもらえるようにメッセージから選んでもよしと、カラー選びがより楽しくなります。「単品使いはもちろんですが、手持ちのマニキュアに重ねると、全く違うカラーにチェンジする『変身トップコート』もぜひ楽しんでください」と、代表の前島ゆみさん。塗り重ねる回数でもカラーのニュアンスが変わりますが、変化が楽しめるトップコートでよりカラーバリエーションが広がります。まだまだ暑い日が続きそうですが指先からパワーをもらって、夏を乗り切りたいですね。

JUMII TOKYO 

ネイルポリッシュ各色1,200円、トップコート各色1,400円 ※価格はすべて税抜

https://jumii.tokyo/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

JUMII TOKYO
JUMII TOKYO
JUMII TOKYO