セレブも夢中!ポップなデザインも目を引くユニークな泥パックの“GlamGlow”


毎回日本未発売の海外のビューティブランドを一つピックアップして掘り下げる“噂の海外コスメ”。今回は、クリッシー・テイゲンらセレブリティがこよなく愛するリーズナブルでファンキーな“GlamGlow”に注目。
「正直に言って私は、今GlamGlowのマスクに夢中で、ルーティンの定番になっています。本当に、ただただ大好き。これは決してお金をもらって宣伝しているわけではありません」
かつて自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した動画でこう語ったビューティグルのクリッシー・テイゲン。

そんな彼女が愛するブランド“GlamGlow”が一躍欧米のビューティシーンで脚光を浴びたきっかけは、アイコンでもある“マッドマスク”シリーズだ。シルバー、ブラック、ベージュなど、使って楽しいポップなカラーも魅力だが、その実力も言わずもがな。ファウンダーのシャノン&グレンの二人が、とあるハリウッドセレブから「すぐに撮影できる肌を作る製品はないか」という依頼を受けたところ、様々な科学者の元を訪ねてオリジナルの“Magic mud”をローンチ。その後大勢のセレブたちに試してもらったところ、あまりの反響の大きさにブランド創設に踏み切ったという。そんな同ブランドは、シャノンが乳がんに罹患したことからブランドを挙げて乳がん啓発活動に勤む姿勢や環境重視の製品製造方法など、社会に還元する取り組みも大きな魅力だ。
では、早速セレブ御用達“GlamGlow”をチェックしてみよう!

セレブがこぞってインスタグラムにアップしていたのが、このクロムのピールオフ・フェイスマスク・トリートメント“グラヴィティマッド”。甘草とマシュマロのエキスを配合、肌にハリをもたらすと同時に引き締め、リフトアップさせてくれるスーパーアイテムだ。

極度の乾燥肌でも瞬時に潤してくれる24時間モイスチャライザーマスク。クリーミーなテクスチャーでするすると肌に伸びてしっかり浸透するから、使用後の肌はみずみずしく。

配合された炭の成分が、肌に酸素を供給するユニークなシート状のバブルマスク。細やかな炭泡のディープクレンジング効果でメイクをしっかりオフしながら、瞬時にクリーンでクリアな肌に。
- SHARE:
- X(旧twitter)
- LINE
- noteで書く