LUSHが手掛けるスパで心を鎮める新体験。アーユルヴェーダ由来のトリートメント「KARMA」

LUSH

LUSHが手掛けるスパで心を鎮める新体験。アーユルヴェーダ由来のトリートメント「KARMA」

LUSH SPA(ラッシュ スパ)が、アーユルヴェーダからインスピレーションを得て開発したフォーハンドのフルボディトリートメント「KARMA(カルマ)」が日本上陸。心とカラダの双方に働きかける、新しいスパ体験を。

インドのアーユルヴェーダは、カラダにオイルを塗布することで、病気やストレス、緊張から心身を守り、長寿や健康を促します。そして、体調が悪いのは、チャクラを通じて体内のプラーナ(生命の力)の流れが滞っている証拠。

アロマに包まれて。2人のセラピストが施すフルボディトリートメント

ラッシュジャパン
ラッシュジャパン

英国発のフレッシュハンドメイドコスメ「LUSH」が提供するラッシュスパでは、このアーユルヴェーダにインスピレーションを得て、2人のセラピストがホットオイルを使用し、全身にトリートメントを施すことで、プラーナの流れを刺激するフォーハンドのフルボディトリートメント「KARMA」を開発。“Slow down to speed up(明日のために、心を鎮める)”をテーマに、より活力に満ちた明日を迎えるための瞑想の世界へと誘います。

ラッシュジャパン
ラッシュジャパン

まるでインドにいるかのようなラッシュオリジナルの音源に乗り、リズミカルに施術をする2人のセラピストのシンクロした動きを感じて。カカオバターとシアバターを溶かした、パチョリ、オレンジ、松などをブレンドしたスパイシーなアロマが特徴のホットオイルを全身にたっぷりと施されます。アーユルヴェーダで「第三の目」といわれる額と髪に、温かいココナツウォーターを落とすシロダーラも。非日常のゆったりとした贅沢なひとときが、日頃のストレスを和らげ、心身のバランスを整えます。

ラッシュジャパン
ラッシュジャパン

旅を楽しむように、発見に満ちたトリートメントを体感

ラッシュスパは、1930年代のイギリス・ドーセット州の田園風景の中、友人の家に招かれ、紅茶とビスケットを食べながら楽しく暖かな時間を過ごしているような、和やかな場所。「あなたに贈る、特別な時間と空間」をコンセプトに、ラッシュブランドのすべての価値が体験できます。

そんな心地よい空間で、自由に旅をするかのような、発見に満ちたトリートメントを。心身の疲れや不調を感じたとき、ぜひ「KARMA」を試してみて。

ラッシュジャパン
ラッシュジャパン

「KARMA」概要

名称:  KARMA(カルマ

価格:  34,560円(税込)

時間:  約120分(施術時間65分間+コンサルテーション+お着替え・お直し時間)

場所:  LUSH SPA SHOP代官山店、LUSH SPA SHOP京都四条通り店

商品:  カルマ マッサージバー(ホットオイル)、カルマ ヤントラ バリスティック(バスボム)、カルマ ポーティス(ハーブボール)

※スパで使用するアイテムは全てスパ専用のオリジナルアイテムです。

詳しくはLUSH SPAホームページ

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ラッシュジャパン
ラッシュジャパン
ラッシュジャパン
ラッシュジャパン
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する