【使ってみた】髪も顔もデリケートゾーンも!出番多数な「バランシングボディオイル」

 【使ってみた】髪も顔もデリケートゾーンも!出番多数な「バランシングボディオイル」
アイムラフロリア バランシングボディオイル
竹田歩未
竹田歩未
2023-05-07
広告

デリケートゾーンの保湿や会陰マッサージに

手

このオイルの一番の特徴はデリケートゾーンをも保湿できること。オイルを適量手に取り、手のひらの熱で温めてからやさしく擦りこみましょう。さらにおすすめなのが、膣口と肛門に挟まれた「会陰(えいん)」というパーツをほぐす会陰マッサージ。ですが、デリケートゾーンをケアする際は膣内に塗らないように注意。

こんな場面も?!朝から寝る前まで使える万能オイル

一日の中で、バランシングボディオイルの登場シーンはこんなにたくさん!一本であらゆるパーツをケアできるので、便利&コスパ抜群。

腕

①朝
洗顔後のスキンケアに。ブレスオブガーデンの香りで一日の始まりがハッピーに。

②ヘアスタイリング
髪のスタイリング剤として。ツヤ感のあるヘアスタイルを作るのにお役立ち。

③外出先
乾燥の気になる季節は、このオイルを持ち歩いて気になる部分をケア。すぐお肌に馴染むので作業中も使いやすい。おまけにポーチに収まるサイズなのがうれしい。

④バスタイム
お風呂上りはこのオイルを使って保湿。ライターは濡れたお肌にそのまま塗っています!お肌がふっくら、もちもちした質感に。また、ドライヤー前の髪につけるヘアオイルとして使用することも。

⑤就寝時
ハンドクリーム代わりに。ブレスオブガーデンの香りを嗅ぎながら、1日を振り返って深呼吸。穏やかな香りで気持ちを落ち着かせてから眠りにつきましょう。

頼れるオイルが、毎日のケアに欠かせない存在に。

バランシングボディオイルは、良質なオイルが全身を潤すだけでなくリラックス感のある香りが疲れた心を癒します。自分に合った使い方を見つけて毎日のボディケアをもっと充実させてみませんか?

広告
  • 2
  • /
  • 2

Text&photos by 竹田歩未

AUTHOR

竹田歩未

竹田歩未

ライター/中国語翻訳。大学在学中に場所や時間に縛られない働き方に興味を持つ。卒業後の2022年〜ライターとして活動しながら念願の台湾留学を実現。Instagram「フェムテクラブ|フェムテック・フェムケアグッズ」を運営。SNS:Ayumi Takeda @ayumin_tkd フェムテクラブ @femteclub



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

商品と箱
手のひら
手
腕