【星読み対談】野沢和香×Saya|ヨガと占いが私たちに教えてくれること「手放す、ことの大切さ」
モデル、ヨガティーチャー、自身のブランドである「HEREIAM」のディレクターと大活躍中の野沢和香さん。そんな和香さんとヨガジャーナルオンライン連載中「マインドフルネス占星術」が大人気のアストロロジー・ライターのSayaさんの対談が実現! ヨガと占星術。ジャンルは違えど、おふたりの考え方には驚くほど共通点がありました。
【星読み対談】野沢和香×Saya|水瓶座の人はチャンス到来!?「風の時代・水瓶座の時代」の生き方
モデルでヨガティーチャーの野沢和香さんとアストロロジー・ライターのSayaさんの対談。風の時代と水瓶座のお話。そして、和香さんのホロスコープ・リーディングをお届けします。
【星読み対談】野沢和香×Saya|和香さんのホロスコープ・リーディング「30年に1度の転機」
モデルでヨガティーチャーの野沢和香さんとアストロロジー・ライターのSayaさんの対談。生まれた時の「ホロスコープ」をもとに、和香さんの今とこれからをリーディング。星の力を味方につけると、どんなことが見えてくるのでしょうか?
外側で起こることは変えられない。大事なことは自分の中に|野沢和香さんがヨガを通して見つけたもの
どんなときも、心と体をたくましくしなやかに...そんな揺るぎない精神美がアーサナに宿る野沢和香さん。ヨガを道しるべとして、プロアクティブ(積極的)に自分らしい毎日へとみんなを導いてくれる彼女の想いをシェアします!
野沢和香さんが指南!開脚のための陰ヨガストレッチ【まとめ】
自分にとって心地いいポジションをキープしながら、じっくり、ゆっくり開脚を深めることができる陰ヨガ。“開脚は苦手だった”という和香さん自身が実践する、おうちヨガにも最適な開脚メソッドを教わりました!
寝る前に足を動かすとなぜ爆睡できるのか?【寝る前2分の足パタパタ】でスルッと熟睡できる「おやすみ快眠ワーク」
朝の「食パン」にのせるだけ!夕方の足のパンパンにおすすめのカリウム食材3選|管理栄養士が解説
【片脚立ちがグラグラする人へ】「転ばない体」をつくるのは実は簡単!バランス力を高める足裏ワーク
ごぼうの約2倍!朝の「おにぎり」に混ぜるだけで”食物繊維が摂れる食材”|管理栄養士が解説
脚上げ腹筋で腰が痛くなる人必見!【反り腰も解消】寝たままOKの腹筋エクササイズ