【2/10(水)開催】インスタLIVE「ママのための息抜きヨガ」、疲れた体と心をヨガで癒そう!

【2/10(水)開催】インスタLIVE「ママのための息抜きヨガ」、疲れた体と心をヨガで癒そう!

いつも頑張るママたちのための「息抜きヨガ」を不定期で開催。次回講師は、 ヨガ講師を軸に、ヨガライター、イベントプロデューサーとしても活躍。1児の母でもあり、暮らしに寄り添うヨガを提案されている磯沙緒里さん。2月10日(水)21:00~に開催します!

子育てや家事に追われているママ、ちゃんと休めていますか?

日ごろケアできていない体や心の緊張をほぐしてあげるだけで、楽になれることがあるかもしれません。ママのための「息抜きヨガ」では、子育てや家事でなかなか休めず疲れたり、緊張している体と心を優しくリリースするヨガを、ママ向けメソッドを得意とする人気講師たちが教えてくれます。
難しいポーズはありませんので、気軽な気持ちで参加してみて。レッスンの後は、育児お悩みについてのトークコーナーもあるので、ぜひコメントで参加してくださいね。

【概要】

配信日時:2月10日(水)21:00〜(30分)
※レッスンの後は「育児お悩みトークコーナー」がありますので、お気軽にコメントをお寄せください。

ママのための息抜きヨガ

息抜きヨガ
息抜きヨガ

ゲスト講師:磯沙緒里
ヨガインストラクター。幼少期よりバレエやマラソンに親しみ、体を使うことに関心を寄せる。学生時代にヨガに出会い、会社員生活のかたわら、国内外でさまざまなヨガを学び、本格的にその世界へと導かれてインストラクターに。現在は、スタイルに捉われずにヨガを楽しんでもらえるよう、様々なシチュエーチョンでのレッスンを行う。雑誌やウェブなどのヨガコンテンツ監修のほか、大規模ヨガイベントプロデュースも手がける。Instagram:@saoriiso

MC:小野田貴代
ヨガインストラクター・ベビーマッサージセラピスト。学生時代にヨガに出会い、ヨガインストラクター養成講師を経て現在はオンラインを中心に活動。誰もが取り組みやすい、日常に活かすヨガを幅広く伝えている。CM等のメディア監修や健康コラム執筆、 FMラジオパーソナリティとしても活動。初心者から自分のペースで楽しめる「たかヨガ」もYouTubeで配信中。Instagram:@takayo_onoda

参加費:無料

配信先:ヨガジャーナルオンライン公式Instagram
 

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

息抜きヨガ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する