インスタLIVEレッスン「ママのための息抜きヨガ」、疲れた体と心をヨガで癒そう!

インスタLIVEレッスン「ママのための息抜きヨガ」、疲れた体と心をヨガで癒そう!

いつも頑張るママたちのための「息抜きヨガ」を不定期で開催。第2回の講師は、シヴァーナンダヨガをベースに現代女性の心と身体に響くクラスを展開している渋木さやかさん。11月3日(火)21:00~に開催します!

いつも頑張るママ、ちゃんと休めていますか? 「ヨガ」で息抜きしませんか?

子育てや家事に追われているママ、ちゃんと休めていますか? 日ごろケアできていない体や心の緊張をほぐしてあげるだけで、楽になれることがあるかもしれません。ママのための「息抜きヨガ」では、子育てや家事でなかなか休めず疲れたり、緊張している体と心を優しくリリースするヨガを、ママ向けメソッドを得意とする人気講師たちが教えてくれます。

難しいポーズはありませんので、気軽な気持ちで参加してみて。レッスンの後は、育児お悩みについてのトークコーナーもあるので、ぜひコメントで参加してくださいね。

【概要】

配信日時:11月3日(火)21:00〜(30分)
※レッスンの後は「育児お悩みトークコーナー」がありますので、お気軽にコメントをお寄せください。

ゲスト講師:渋木さやか
ヨガライフアドバイザー。2006年よりインドの伝統的なスタイル、シヴァーナンダヨガをベースに現代女性の心と身体に響くクラスを開催。定期的にインドに渡り、本場のヨガや哲学、古代インド語を学び続ける本格実力派でもある。
ヨガやファッション雑誌、CM、ラジオなどメディアに多数出演するほか、メイン講師として全国の大型イベントのステージに数多く登壇。笑顔とユーモアを兼ね備えた人気ヨガ講師。また、ヨガライフアドバイザーとしてヨガの知恵を生かした「恋愛とや人間関係」のアドバイスをコラムで多数連載。自身のInstagramでも発信中。2016年に出産後、鎌倉で海のある子育てライフスタイルがさらに注目を集め、ファッションアイコンとしても活躍は多岐にわたる。
ambassador▶︎KOSEpredia、lululemon、sambazon等 
instagram▶︎@yoga_citta

MC:小野田貴代
ヨガインストラクター・ベビーマッサージセラピスト。学生時代にヨガに出会い、ヨガインストラクター養成講師を経て現在はオンラインを中心に活動。誰もが取り組みやすい、日常に活かすヨガを幅広く伝えている。CM等のメディア監修や健康コラム執筆、 FMラジオパーソナリティとしても活動。初心者から自分のペースで楽しめる「たかヨガ」もYouTubeで配信中。Instagram:@takayo_onoda

参加費:無料

配信先:ヨガジャーナルオンライン公式Instagram
 

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

インスタLIVEレッスン「ママのための息抜きヨガ」、疲れた体と心をヨガで癒そう!
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する