乙女座 10/17~10/29の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡
乙女座 9/17 – 10/17
インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。
全体運
10月17日は先月と同じ乙女座で新月を迎えます、ナクシャトラ(※1)はチットラー(※2)、シンボルは光り輝く真珠、美意識が高く、インスピレーションが豊かなナクシャトラ。芸術的才能を作品へと仕上げていく力、磨きあげる、鍛錬すること、鍛えれば鍛えるほどに美しさを増していく、乙女座ということで細部に対するこだわりや突き詰めていく集中力も感じられます。同時に魚座から逆行火星の影響を受ける力強い新月です。
17日の新月は、先月に続き乙女座あなたのサインで起きる新月です。乙女座支配星の水星は14日から逆行しており、中断していた学びを再開したり、取り組んでみたい運動を色々試してみたりするにはいいタイミング。目標や目的についても再考してみたり、あらためて設定するなど試行錯誤するのにいい時です。臨機応変にあなたが出来る範囲でよしぐらいのライトな感じが良さそうです。
太陽は新月後17日中に、天秤座へ移動します。仕事に関しては、練り直しや見直しをして年末に向けてスパートをかけていくようなイメージで進めていくといいでしょう。
恋愛に関しては、周りの人たちに支えられているような感覚が芽生えるかもしれません。恋愛といった風情ではないかもしれないけど、多くの人との関わりがあってこその自分の存在という意識が出てきそう、パートナーとボランティア活動に参加してみてもいいかも。
※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。
※2(チットラー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は火星、鍛錬、美意識、芸術などの象意を持つナクシャトラです。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
- SHARE:
- X(旧twitter)
- LINE
- noteで書く