9月15日から9月27日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

illustration by MAI TSURUMOTO

9月15日から9月27日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

湯浅香子
湯浅香子
2020-09-15

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめのヨガポーズは?」13日ごとにお届けします!

9月15日から9月27日までは「白い犬の13日間」

昨日までの「赤い地球の13日間」はいかがでしたか?地球に足を根付かせて しっかりグラウンディングできましたか?

9月15日から9月27日までは「白い犬の13日間」です。

白い犬 マヤ暦
illustration by MAI TSURUMOTO

白い犬には、ハート・愛する・忠実・誠実・家族愛などのキーワードがあります。信頼されることでパワーが発揮できる13日間ですので、全てにおいて信頼関係を築いていきましょう 。
また、この13日間は「人とのつながりに感謝する13日間」になります。人は誰も一人では生きていけません。あなたは、あなたの周りの方と繋がっているからこそ生きていけるのです。あなたと近い関係の人はもちろんですが、直接会ったことがなくても、あなたのご先祖様まで様々な方への感謝を忘れずに過ごしてくださいね!家族や友人たちに感謝の気持ちを伝え、また、その方たちとの時間を大切に過ごしましょう。今は直接会うのが難しい時でもあるので、ZOOMのようなオンライン会議ツールやビデオ通話などを使って、お顔を見ながらお話をする機会を作ってくださいね。
この期間は信頼や誠実さ、仲間意識や家族愛を育むことが運気アップのコツです 。あなたの周りの方たちに対して、愛を持って接することを心がけてください。何よりも大切なのは「家族」と思えるような大切な人たちをたくさん作ることですよ!

この13日間は 日頃我慢をしていることに対してつい感情的になってしまうことがあるかもしれません!正直な自分の気持ちを表現するのは OK ですが、言葉遣いには要注意です!感情のコントロールを心がけて、不要なトラブルにならないように気を付けてください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

白い犬 マヤ暦
ダウンドッグ
9月15日から9月27日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する