双子座 6/6~6/20の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 双子座 6/6~6/20の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2020-06-06

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

双子座 6/15 – 7/16

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

双子座
双子座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

6月6日は蠍座の満月、ナクシャトラ(※1)はジェーシュター(※2)、神々の長であるインドラが支配する高貴さとパワフルさを備えたナクシャトラ、高いプライドと精神的な成熟をあらわします。最年長、創設者や陰の実力者といった意味合いがあり、組織の長となる人物をあらわします。物質的な側面と精神性を求める側面の両方の要素を併せ持ち、機を伺いながらしたたかに動くため、最終的には成功へと導かれるでしょう。

6日の満月は、双子座のあなたにとっては6室、仕事や義務、癒しなどをあらわすハウスで起こります。仕事場の周辺環境を整えてみましょう。デスクの位置やPCの場所、デスク周りの小物などを収納できる棚を設置してみたりと色々工夫を凝らしてみるのが楽しい時。特にテレワーク中のあなたは仕事とプライベートの境界線を明確にするように工夫することでメリハリがついてくるでしょう。双子座支配星の水星があなたのサインに来ていますので仕事において色々考えていくべき時であり、色々頼まれごとも増えてきて多忙になってきそう。水星が逆行する18日より前に出来るだけ道筋を立てておくといいでしょう。

恋愛に関しては、復活愛や秘密の恋などちょっと複雑な関係が出てきそうな予感、要注意です。相手の背後関係を探り探りのお付き合いになりそうですが、ひとまずはライトなコミュニケーションにとどめておいた方が無難な気がします。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ジェーシュター):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は水星、高い地位を有し高潔さや徳の高さをあらわすナクシャトラです。

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

双子座