水瓶座 3/24~4/7の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術

 水瓶座 3/24~4/7の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2020-03-24

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

水瓶座 2/13 – 3/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

水瓶座
水瓶座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

3月24 日は魚座で新月、ナクシャトラ(※1)はウッタラバードラバダー(※2)、シンボルは水の中の蛇、豊かな生命力を持ち、規律正しい生活や自己をコントロールする力、自制心と関わり、人情味があって慈悲深いナクシャトラ。精神的な成長を目指し、真理を求める力、奉仕精神があります。社会的な活動においても、人々のために心からの真心でもって尽くしていく力を持つナクシャトラです。魚座での新月はヒンドゥーニューイヤーチャートといってインド占星術では向こう一年の運気を観るための重要な新月です。

24日の新月は水瓶座のあなたにとっては2室、収入や食べ物、言葉などをあらわすハウスで起きる新月です。お金を増やすことへと興味が向かいそう、ただ、今すぐに行動するのは待って、投資や資産運用などお金を増やしていく手法について学んでみましょう。じっくり吟味して学び始めるのがポイント。

欲しかったものを購入するにもいい時です、あれにするかこれにするかと悩んでいるのでしたらお店に出向いて店員さんに相談してみるといいでしょう。実物を見ることで本当にあなたにとって必要なものなのかが見えてきて心から腑に落ちそうです。

恋愛に関しては、人の紹介から縁が繋がっていきそうな時。周りの人にアピールしてみると人が人を呼び、人から人へ伝わり、良き人との出逢いがありそうです。積極的に自己開示してみることが運を引き寄せるためのポイントです。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ウッタラバードラバダー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は土星、規律的であり、自制心があり、人のために尽くすナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

水瓶座