裸の自分と向き合おう!ヨガメソッドを取り入れた「バスタイム美活」のすすめ

 裸の自分と向き合おう!ヨガメソッドを取り入れた「バスタイム美活」のすすめ
Photo by Maddi Bazzocco on Unsplash
須藤玲子
須藤玲子
2020-03-16

日常生活の中でほっと一息できる瞬間、身も心も解放されて、ありのまま、裸の自分になる生活の中の一コマ。それがバスタイムですよね。そんなリラックスのひと時をもっと有効に使ってみませんか?今回のテーマはお風呂でできる「美活」です!ヨガメソッドをとりいれてより美しく!毎日のバスタイムをもっと快適に、価値のあるものに変えてみませんか?

広告

バスタイムが美活におすすめの理由

お風呂は肌や髪の汚れを落とすだけでなく、ほどよい温度と湿度で発汗を促し、身体の中の老廃物を流し出すデトックスにも効果的です。ダイエットや美肌を目指す人にはもってこいの環境ですね。また、その効果は身体だけではありません。体内の巡りがよくなることで心にも気持ちのいい風が通ります。つまったものを流し出し、心のデトックスもできるのです。このようにバスタイムは、身体と心を美しくする「美活」に最適の場です!

バスタイムにできる美活とは?

身体と心の緊張が解けるバスタイム。その時間を使ってできることはたくさんあります。今回はヨガを取り入れた美活法を2つ紹介します。ボディラインとフェイスラインを整えるヨガポーズです。夢中になりすぎてのぼせないように、気をつけてチャレンジしましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

舟のポーズ
獅子のポーズ(シムハーサナ)