最新号『ヨガジャーナル日本版』の特集は「体が硬い人のためのヨガ」|メイキング映像を公開!

 最新号『ヨガジャーナル日本版』の特集は「体が硬い人のためのヨガ」|メイキング映像を公開!
yoga Journal日本版67号

次号ヨガジャーナル日本版の特集は、体の硬さを克服し、ヨガの「できない」を無くす方法。撮影の裏側をムービーで公開中!

広告

ヨガジャーナル 日本版67号のテーマは「体が硬い人のためのヨガ」

本誌『ヨガジャーナル日本版』67号の特集テーマは「体が硬い人のためのヨガ」。体が硬くて難しいポーズがある…と言う方のため、「できない」の理由とその対処法をご紹介します。

体が硬いと一口に言っても、その原因は実は様々です。まずは自分の硬さはどこから来ているかを知るために、理学療法士の堀川ゆき先生による「体の硬さ」チェックテストをお届け。続いて4人のティーチャーが、原因別「できない」を克服するワークをレクチャー。さらに体を動かしやすくするポーズの入り方や呼吸法、インストラクターの先生方による部位・ポーズ別のQ&Aで、体の硬い人のニガテを克服していきます!

撮影風景ムービーでは、仁平美香先生のしっかりと軸の定まったガルーダーサナがご覧いただけます。クロスした脚を安定させながらの晴れやかな笑顔、素敵です!

特集撮影のメイキング映像

 

他にもカバーを飾る吉川ひなのさんのインタビュー「♯HinanoYogaLife」、季節の変わり目の今こそ気になる「自律神経整えヨガ」「美筋ヨガインストラクターのヨガ&トレーニング法」など充実の内容。ぜひ書店やセブン-イレブンなどで手に取ってみてくださいね!

 
表紙を飾るのは、モデルの吉川ひなのさん

媒体名:『ヨガジャーナル日本版』67号
発売日:2019年9月20日(金)
定価:1,000円(税別)
発行・発売:株式会社セブン&アイ出版

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Movie by Shoko Matsuhashi
yoga Journal日本版67号掲載
BGM Prod. by Mr.Kimy



Galleryこの記事の画像/動画一覧

 
最新号『ヨガジャーナル日本版』の特集は「体が硬い人のためのヨガ」|メイキング映像を公開!