天秤座3/7~3/20の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 天秤座3/7~3/20の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-03-07
広告

美容・健康運

気持ちが落ち着かない時なので気分転換に環境を変えてみるのがおススメ。引っ越しなどしてみるのが心機一転にはベストなのですが、そう簡単にはいかないですよね。ですので、たまには少し足を延ばして自然に囲まれた温泉施設に行ってみる、休日を使ってちょっとした旅に行ってみるなど、日常の景色からほんの少しでも解放される時間を持つことで心からリラックス出来そうです。

食事に関しては、人との会食が楽しい時。友人知人を誘ってちょっとグルメな美味しいものを食べに行ってみましょう。旬のもの地のものがおススメ、春ですので筍料理や春キャベツ、山菜の天ぷらなど。

ワンポイントアドバイス

切り捨てるということに関しては少し考えてみてから結論を出す方がいい、早急に結論を出さなくて良しです。

次は3月21日満月の日にお会いしましょう!

 

占いを担当するのは…吉野まゆさん
インド占星術師。世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

 天秤座/Illustration by Nanayo Suzuki