射手座 1/21~2/4 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

射手座 1/21~2/4 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-01-21

美容・健康運

休日は家でのんびり過ごしたい、ヨガ哲学やインド哲学などの本を読んでみると何かしら発見があるかもしれません。射手座生まれのあなたは追求してみたいと思ったことをとことん突き詰めていかないと気が済まないようなところがあるのでまずはテーマを絞るところから始めてみましょう。

じっとしていると身体が固くなってきます、そうしたら毎日1ポーズでもヨガのアーサナをやってみるといいでしょう。心身ともに解放され、何が起こったとしても受け止める覚悟が出来てきそう。食べ物に関しては、胃に負担がかからないもの、消化にいいものがおススメ、飲み物を白湯に変えてみるなどアーユルヴェーダなどの理論を取り入れてみるのもいいでしょう。

ワンポイントアドバイス

股関節を伸ばすストレッチ、背中を引き上げるストレッチなど、日々身体をほぐすことを心掛けてみましょう。

次は2月5日新月の日にお会いしましょう!

 

占いを担当するのは…吉野まゆ先生
インド占星術師。世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

  • 2
  • /
  • 2

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

インド占星術6/3~6/16射手座の全体運と美容・健康運
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する