11月8日から11月20日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

MAI TSURUMOTO

11月8日から11月20日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

KOUKO YUASA
KOUKO YUASA
2018-11-08

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめのヨガポーズは?」13日ごとにお届けします!

260日間の新しいツォルキンが始まって初めの13日間「赤い龍の期間」はいかがお過ごしでしたか?赤い龍の13日間は、慈愛の心を持って人と接するなど、いろいろなテーマを掲げておりました。実践できましたか?

11月8日から11月20日までは「白い魔法使いの13日間」

マヤ暦
(Illustration by MAI TSURUMOTO)

今日からは「白い魔法使いの13日間」です。11月8日から11月20日までのこの13日間は、魅惑する・魔法の力・罪を許す女神・最善を尽くす…といったキーワードがあります。最高の魔法は、愛するということです。 まずは、人も現実もそのまま受け入れて受容してみましょう。白い魔法使いの期間は、常にベストを尽くすこと、そして人を受け入れることでますます輝く13日間になります。 この期間は、まだ起きてもいないことを想像して心配したり、頭で考えすぎるのではなく、感覚的なものを大切にしましょう。

Illustration by MAI TSURUMOTO

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

マヤ暦
シャヴァーサナ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する