乗馬しながらヨガ! 可愛い馬の体温を感じながら「馬上ヨガ」しよう【11/22(木)開催】

 乗馬しながらヨガ! 可愛い馬の体温を感じながら「馬上ヨガ」しよう【11/22(木)開催】
馬上ヨガ

世にも珍しい「馬上ヨガ」...生き物の温かみを感じながら、おとなしく可愛い馬とともにヨガを楽しみませんか?

広告

馬好きの方必見! やさしい馬の上でヨガ

「馬上ヨガ」とは、その名前の通り馬の上でするヨガのこと。「馬は大きくてちょっと近寄りがた」「触ってみたいけど近くにいな」「ヨガも動物も大好き」「新しいヨガにチャレンジしたい!」...そんな方にぴったりなアクティビティです。まずは地上ヨガレッスンでしっかりと体をほぐし、いざ馬上ヨガへ。「暴れたりしないの?」と心配の方も、調教されたおとなしい馬で行いますので安心です。馬上でのシャヴァーサナは馬の体温を直に感じる事であなたに至福の時間をもたらせてくれるでしょう。

講師プロフィール

miwa先生

湘南、鎌倉地域を中心に活動。マタニティヨガ産後ヨガを多く担当し「湘南の産後ママを明るく元気に!」をモットーに音楽に合わせて動くエムズヨガを提供中。常に新しいカタチのヨガを求めるというマインドのひとつが「馬上ヨガ」であり「乗馬メソッドヨガ」。ヨガインストラクター歴7年、乗馬歴30年。

馬上ヨガ
馬上ヨガ

このイベントについて

【開催日時】2018年11月22日(木) ※9:30現地集合、12:30解散予定

【開催場所   神奈川県藤沢市(詳細はお申込みの方に直接ご連絡します)
最寄駅 小田急線湘南台駅
無料駐車場あり

【費用】15,000円(初めて参加の方は、13,000円)
お2人以上一緒の参加の場合 1000円引き 12,000円

【定員】10名

【キャンセルポリシー】
3日前のキャンセルの場合:なし
2日前のキャンセルの場合:ご予約講座の金額から50%
当日のキャンセルの場合:ご予約講座の金額から100%

【お申込み・お問い合わせ】スカイヨガ
お問い合わせフォームより、お名前、メールアドレス、連絡のつく電話番号、レンタルヨガマット(無料)の有無を記載の上お申し込みください。


 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

馬上ヨガ