二の腕のぷよ肉を引き締めよう| ダンベルいらずのヨガエクササイズとは

Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

二の腕のぷよ肉を引き締めよう| ダンベルいらずのヨガエクササイズとは

薄着の季節が近くにつれ、つい気になってしまう二の腕のタプタプお肉。ノースリーブからのぞく美しいラインの二の腕を目指しませんか? モデルの伊藤ニーナさんが燃焼系のヨガポーズにチャレンジ。

たるんだ二の腕をスッキリ引き締める「上向きの板のポーズ」

HOW TO

1.体育座りになり体の後ろに手を置き、指先を内側に。腰を上げ、胸~膝のラインを直線に。

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photo by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

2.肘を曲げ伸ばしして、体を上下に動かす。肘を曲げるときは、腰が床につく手間まで。伸ばすときは、肘が伸びきる手前でストップ。

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3.1~2を8 回繰り返す。

 

教えてくれたのは...ヤスシ先生

スタジオ・ヨギーのエグゼクティブ・ディレクター。1987年よりニューヨーク在住。日米を往復しヨガ指導者として後進の育成に努める。

モデルを務めたのは...伊藤ニーナさん

「GINGER」(幻冬舎)、「CLASSY.」(光文社)など様々な雑誌で活躍中。「TOKYO GIRLS COLLECTION」など大型ファッションイベントにも多数出演している。

Instagram⇒@ninaitoh

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hair&make-up by Mayumi Tsuchida(FIX-UP)
Text by Minako Noguchi
yoga Journal日本版Vol.41掲載

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