双子座 10/25~11/7の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。
双子座 6/15 – 7/16
インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。
全体運
10月25日は天秤座で新月を迎えます。ナクシャトラ(※1)はスバーティー(※2)、風の神ヴァーユが支配する軽やかなナクシャトラ。風のサインの天秤座ということで、自由であり独立心旺盛、新たな始まりを象徴し、伸びていく力、成長、成熟していく力を持つナクシャトラです。同時に適応能力、コミュニケーション能力を発揮して、周囲の人との関係が広がっていくでしょう。この新月は日食であり、金星の影響を受けますので、傷を癒す慈悲の心、深い愛情などが秘められている新月図です。
25日の新月の頃、あなたに斬新なアイディアやインスピレーションが湧きあがってきそうな予感、双子座と同じ風のサインで訪れる新月(日食)になりますので、良きことも、不安に駆られることも、様々な予感が涌いてきそうで、ワクワクしたり、覚悟するきっかけになったりとご自分が振り回されてしまいそう。どっしり構えておく、といってもなかなか難しいかもしれませんので、多方面から情報収集を重ねていくといいかもしれません。
新月の翌日26日に水星が天秤座に移動し、30日からは双子座で火星が逆行開始しますので、気持ちの揺れが大きくなってきそうで、行動的にもなってきそう。過去に訪れた地を再訪してみると何かしら発見があったり、ヒントが得られるかもしれません。
恋愛に関しては、目的意識がはっきりしてきそう。婚活中のあなたはいつまでには交際開始する、と決めて気持ちを高めていくといいでしょう。交際中のあなたは、ちょっと遠方への旅行に出掛けてみたり、行ってみたかったレストランに出向いてみたりと活動的に!
※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。
※2(スバーティー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星はラーフ、好奇心・独立心旺盛で自由を好むナクシャトラです。
AUTHOR
吉野まゆ
インド占星術師。2004年よりインド占星術を学び始め、研鑽を続けている。インド占星術による個人鑑定やインド占星術基礎講座、ホロスコープ読みの講座などを開催。2018年からはインドの暦パンチャンガ手帳の制作販売を行っている。
- SHARE:
- X(旧twitter)
- LINE
- noteで書く