牡羊座 10/25~11/7の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。
牡羊座 4/14 – 5/14
インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。
全体運
10月25日は天秤座で新月を迎えます。ナクシャトラ(※1)はスバーティー(※2)、風の神ヴァーユが支配する軽やかなナクシャトラ。風のサインの天秤座ということで、自由であり独立心旺盛、新たな始まりを象徴し、伸びていく力、成長、成熟していく力を持つナクシャトラです。同時に適応能力、コミュニケーション能力を発揮して、周囲の人との関係が広がっていくでしょう。この新月は日食であり、金星の影響を受けますので、傷を癒す慈悲の心、深い愛情などが秘められている新月図です。
25日の新月の頃、対人関係のハウスが活性化しますので、人からお誘いを受けたり、誘ってみたりと人との関わりを持ちたくなってくるかもしれません。ちょっとした会話でいいので、周囲の人たちに愛嬌を振りまいていくと新たな関係性が出来ていきそう。周囲の人に魅力的な人がいたら、真似てみたり、良いところを取り入れてみましょう。
新月の翌日26日に水星が天秤座に移動し、30日からは牡羊座支配星の火星が逆行開始しますので、ますます対人関係が活性化してきそう、ただ、仕事上での対人関係、お客さまや外注さん、取引先の人との関わりでは、やってくれているはずと思っていたら進んでなかったり、間違った方向へと進んでいたりと一波乱あるかも。
恋愛に関しては、パートナーシップをあらわすハウスの天秤座の新月、金星も絡むということで、様々な個性を持った人たちとの関わりが出てきて活性化してくるでしょう。交際中のあなたにとっては二人の関係を見直してみるのにいいタイミングです。
※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。
※2(スバーティー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星はラーフ、好奇心・独立心旺盛で自由を好むナクシャトラです。
AUTHOR
吉野まゆ
インド占星術師。2004年よりインド占星術を学び始め、研鑽を続けている。インド占星術による個人鑑定やインド占星術基礎講座、ホロスコープ読みの講座などを開催。2018年からはインドの暦パンチャンガ手帳の制作販売を行っている。
- SHARE:
- X(旧twitter)
- LINE
- noteで書く