【マヤ暦】3月2日から3月14日は「青い夜の13日間」どんなことを意識して過ごすべき?

 【マヤ暦】3月2日から3月14日は「青い夜の13日間」どんなことを意識して過ごすべき?
MAI TSURUMOTO

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦ではその日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめの食べ物は?」13日ごとにお届けします。

広告

3月2日から3月14日は「青い夜の13日間」

こんにちは。

マヤ暦アドバイザーの伊藤絵理奈です。

3月2日から3月14日は「青い夜の13日間」です。「青い夜」には「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」などのキーワードがあります。

夢や目標を明確にしておきましょう!

あなたの夢や目標を言葉にし明確にしておくことで現実になりやすい期間です。そしてその夢は周りの人にも希望を与えます。夢や目標を手帳などに書き出してみたり、夢ノートを作って枕の下に入れ眠ることで潜在意識にも働きかけるので大切なメッセージに気づくことが出来ますよ。周りに流されず自信を持ち自分のペースを大切にしてください。ただ自分の世界を大切にする青い夜ですが殻に閉じこもらず自然と触れ合うことを意識してくださいね。

望む未来を引き寄せ、周りの人にも夢を与える豊かな13日にしましょうね!

青い夜の13日におすすめの食べ物は酒粕です。酒粕はビタミンミネラルが豊富です。食物繊維が豊富で腸にも作用するので便秘解消からのデトックス作用があります。よって美肌効果抜群な食べ物です。味噌汁に少し入れるだけでもアクセントになり取り入れやすいですよ。今から紫外線も強くなるので肌のケアにもおすすめです。また殻に閉じこもり過ぎない為にも、ちょうど酒蔵開きの時期です!出来たての酒粕を手に入れてみてはどおですか。

 

広告

AUTHOR

伊藤絵理奈

伊藤絵理奈

マヤ暦アドバイザー。生年月日からクライアントの本質や家族、周りの人との関係性を紐解く「マヤ暦診断」をはじめとするセッションを行う。「どんな出来事も、あなたが選んで今がある。マヤ暦を知ることで、気づきやヒント、納得することがたくさん見つかるはず」と考え、マヤ暦を通して多くの人のハッピーを後押ししている。



RELATED関連記事