初日は朝から夕方まで、みっちり7時間の講義を受講。丁寧ながらもどんどん進む楠原宏子先生のレッスンに体も頭もフル稼働。「合計30日間(200時間)の短期集中講座。本気で取り組んで資格取得を目指します!」
【体が硬すぎて前屈できない人へ】股関節がみるみる柔らかくなる「股関節ほぐし」
スクワットもランジも効かない垂れ尻にはコレ!四角いお尻を丸く引き上げる「地味トレ」
朝一杯の緑茶は血管にいい?悪い?医師が教える「飲む時間」で変わる効果
たんぱく質の吸収が高まる! 朝、ゆで卵に、組み合わせると良い食材とは?|管理栄養士が解説
腸がどんどんキレイになる! 朝、ゆで卵と組み合わせると良い食材とは?|管理栄養士が解説