4月12日から4月24日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

MAI TSURUMOTO

4月12日から4月24日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

湯浅香子
湯浅香子
2020-04-12

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめのヨガポーズは?」13日ごとにお届けします!

4月12日から4月24日までは「白い魔法使いの13日間」

昨日までの赤い龍の13日間はいかがでしたか?慈愛の心で人と接することができましたでしょうか?

今日4月12日から4月24日までの13日間は白い魔法使いの13日間です。

マヤ暦
 illustration by MAI TSURUMOTO

白い魔法使いには永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神などのキーワードがあります。最高の魔法は愛するということ!この期間のテーマは受容ですので、まずは受け入れましょう。人も現実もまずはそのまま受け入れてみましょう。実際には受け入れ難い現実もありますが、無いものに意識を向けるのではなく、今あるもの、感謝できることに目を向けてみてくださいね!

お家にいる時間が長くなった方もたくさんいらっしゃると思います。この機会に過去のトラウマや傷にとらわれることなく、今の自分をよく見つめて。まずは、今の自分をそのまま受け入れて(赦して)みましょう。あなたが、今の自分をそのまま受け入れる(赦す)ことが出来たなら、ご自分への新しい愛が生まれると思います。その愛であなた自身も、そしてまわりの方も癒されてくださいね!状況は変わらなくても心の中が変われば穏やかでいられることを忘れずに。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

マヤ暦
シャヴァーサナ ヨガ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する