カリフォルニア発アースフレンドリーなボディケアブランドから季節限定の香りが発売に

 カリフォルニア発アースフレンドリーなボディケアブランドから季節限定の香りが発売に
ドクターブロナーのチェリーブロッサムセット
林ゆり
林ゆり
2020-03-01

三寒四温で春はすぐそこまで来ているなと感じますが、気温差や強風、花粉など、顔や身体、髪にも辛い時期はまだ続きそうです。そんな時は、やさしい処方で気分の上がるボディケアを使うのもおすすめ。「ドクターブロナー」から、チェリーブロッサムのマジックソープにオリジナルハンドタオルが付いた限定セットが発売中です。

広告

自分にも環境にも優しく生きる

ドクターブロナーは、カリフォルニア発の天然由来成分100%のボディケアブランド。1948年に創業して以来、宗教や民族の差別のない結束を唱える「オールワンビジョン」の精神のもと、フェアトレードや環境に配慮し、人や地球にやさしい製品づくりを行っています。中でも人気なのが、1本で顔もボディも洗えるオールインワンの液体ソープ「マジックソープ」です。天然由来成分100%で、無農薬有機栽培で育てられたオーガニック原材料が使用されています。少量でしっかり泡立ち、肌の潤いを守りながらすっきりと洗いあげられ、デリケートな肌の人も心地よく使えると、2000年から全米売り上げ1位のナチュラルソープに選ばれるほどです。ソープはUSDA認定で、ボトルは、100%リサイクルプラスチックにするなど、地球にもとってもやさしいソープです。

チェリーブロッサムセット
ドクターブロナー ドクターブロナー チェリーブロッサムセット ※限定発売/ネイチャーズウェイ

洗顔から掃除にまで使える万能ソープ

マジックソープには、バスタイムが楽しくなる11種類のフレグランスがラインナップされていますが、桜が待ち遠しい今の季節にぴったりのチェリーブロッサムにオリジナルオーガニックハンドタオルがセットになった限定品が登場しました。甘い香りに包まれるバスタイムでリラックスしたくなります。また、マジックソープは、天然の洗浄成分が濃厚なため、顔や身体だけでなく、食器洗いやお掃除など、希釈することで様々な用途に使うことができるのも嬉しいポイント。バスルームだけでなく、お部屋全体がチェリーブロッサムの香りに包まれると、お掃除タイムがちょっと楽しくなりそうです。顔や身体以外に、筆者はメイクブラシを洗うときにも使用しています。メイクブラシも顔に直接触れるものだから、天然成分で洗うと安心できます。

そんな心踊る香りのソープに、今だけオーガニックコットン100%のハンドタオルがセットになっています。20cm×25cmのちょっと大きめサイズでふっくら柔らかのハンドタオルは、使い勝手がよさそうです。

オーガニックハンドタオル
大きめで使い勝手のいいオーガニックタオル

ギフトとしてもオススメのセット。限定発売なので、お早めに!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

チェリーブロッサムセット
オーガニックハンドタオル