腹持ちがいいから食べ過ぎない!ナッツ&ドライフルーツ系おやつ7選

Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

腹持ちがいいから食べ過ぎない!ナッツ&ドライフルーツ系おやつ7選

健康的な美ボディを維持するヨガインストラクターは、栄養豊富でヘルシーな“体にいいおやつ”を取り入れています!ヨガレッスン前後の小腹を満たす逸品をたっぷりご紹介。今回のテーマは、ナッツ&ドライフルーツ系!

1.MYHONEY ナッツの蜂蜜漬け

ミネラル豊富なナッツと蜂蜜の栄養を一度に摂れるスーパーフード。そのままでもヨーグルトなどにも。

「喉のケアも兼ねてレッスン前に。蜂蜜には風邪予防の効果もあるのでおすすめです!」(中川さほさん)

ヨガレッスンを妨げない|体にいいおやつ③
200g ¥1,800/MYHONEY(MYHONEY表参道店:03-3470-8352)

2.1日堅果ミックス

食塩不使用にこだわり、自然素材のナッツやドライフルーツをミックス。

「パッと食べられて体にイイ。小袋なので持ち運びやすく、食べすぎてしまう心配もなし!」(西畑亜美さん)

ヨガレッスンを妨げない|体にいいおやつ③
ゴールド 20g ¥125、フルーティー、マカダミア 各20g ¥138/スリージーケアー(0120-800-991)

3.サハレ スナック グレーズドナッツシリーズ(Sサイズ)

ナッツにドライフルーツなどを交ぜたスナック。

「人工甘味料やトランス脂肪酸不使用で、体にやさしい!ナッツは食べ応えもあります」(市川志珠香さん)

ヨガレッスンを妨げない|体にいいおやつ③
アーモンドソルト、カシューザクロバニラ、メープルピーカン 各42.5g ¥380/アスプルンド(03-3769-0788)

photos by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)
text by Nanako Inoue
yoga Journal日本版Vol.68掲載

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